浮気のシロかクロを確かめる方法

  1. TOP
  2. コラム
  3. 浮気のシロかクロを確かめる方法

浮気のシロかクロを確かめる方法

浮気を疑う要素

浮気を疑う要素 女性は男性の浮気に敏感です。
「女のカン」とはよく言いますが、男性はうまく隠しているつもりでも、女性が見ればバレバレというケースは世の中にあふれています。
女性が浮気に勘付くのは、夫の行動の変化によって気づくことが、ほとんどです。
例えば、以前と行動パターンが変わったような気がしたり、隠し事や嘘をついているようなそぶりを見せたりすると、何か後ろめたいことがあるのではないかとピンと来るので、なんとなく浮気をしているのではないかと察してしまいます。
しかし、それはあくまできっかけにすぎません。
証拠を掴むまでは、浮気がシロかクロか確かめることはできないでしょう。
夫に浮気を疑う要素があり、白黒はっきりしたい場合は、浮気をチェックする方法を試してみることをおススメします。
夫に浮気を疑う要素があり、白黒はっきりしたい場合は、浮気をチェックする方法を試してみることをおススメします。

簡単な夫の浮気チェック方法

簡単な夫の浮気チェック方法 スマホは個人情報の宝庫です。
浮気をしている男性はスマホの管理を徹底していることが多く、触られるだけで慌てたり怒ったりしてしまいます。
スマホの中身を見る方法は、相手のプライバシーを侵害する行為に繋がりかねませんが、どうしても浮気の証拠を掴みたい場合は有効です。
ロックが常にかかっていたり、メールや着信・発信の履歴がすべて消されていたり、見たことがないスタンプを多用していたりといった場合は、クロの確立が高いでしょう。
さもすれば浮気相手との決定的なメールを見つけることもできるかもしれません。
これは、夫がパソコンをよく使用している場合は、パソコンを見る方法も同義です。
また、車で浮気チェックする方法もあります。
いつも座る助手席の位置がずれていたり、自分のものではない小物が増えていたりした場合は浮気を疑っていいでしょう。
行動を観察する方法でも、浮気の片鱗が見えます。
外泊や出張が多くなる、残業や飲み会が多くなる、帰宅後すぐにシャワーを浴びる、しょっちゅう時間を気にするなどの行動は、クロの確立が高いでしょう。
浮気の証拠を掴むには、もう少し踏み込んで確かめる必要がありますが、思い当たるフシがいくつもあるような場合は、ほぼ確実に浮気をしているとみて間違いありません。