車をチェックして浮気の証拠を見つける時のポイントとは?

  1. TOP
  2. コラム
  3. 車をチェックして浮気の証拠を見つける時のポイントとは?

車をチェックして浮気の証拠を見つける時のポイントとは?

浮気の証拠は車から見つけることもできる

浮気の証拠は車から見つけることもできる 夫や付き合っている彼氏の雰囲気が「いつもとはなんか違う」というような女の勘が働いた時、それが当たっており浮気をしていた…ということもあるでしょう。
浮気されると、とても辛くて何も考えられなくなるかもしれません。
しかし自分が優位に立つため、そして知らないうちに証拠を隠滅されないように、しっかりとバレないようにチェックをすることが大切です。
一般的にスマホをチェックして浮気チェックをすることはありますが、プライベートな所有物ですから、なかなか行動を起こせません。
その点、車は奥さんや彼女であっても乗ることが多いので、比較的楽に浮気チェックが可能でしょう。
車はある意味では男の隠し部屋でもありますし、車を所有している場合は、浮気相手を車に乗せているかもしれないので、意外と証拠が発見されやすいとされています。
ただ闇雲にチェックをしても空振りすることも多いので、しっかりと浮気の証拠を見つけるためのポイントを押さえておく必要もあります。

車をチェックして浮気の証拠を見つけるために

車をチェックして浮気の証拠を見つけるために まず、チェックしたいのはニオイです。
いつもとは違う社内のニオイが感じられる場合は、危険信号がともります。
女性的なニオイではないからと安心することはできず、女性の香水の香りを消すためにあえて全く異なるニオイを車内に充満させて証拠隠滅を図る男性もいます。
浮気をしている男性は、バレてしまわないように車内を掃除しますが、目に見えにくい場所は掃除し忘れている場合もあります。
例えばダッシュボードの内部やサイドポケットの中に、女性の私物や、ホテルやレストランのレシート、映画の半券などが置きっぱなしのこともあります。
そして、カーナビが備わっている場合には、履歴を見てみましょう。
ホテルなど、浮気相手と行ったと思われる場所が履歴一覧に表示されることもあります。
車の中にある浮気の痕跡は、頑張って消したとしても、カーナビの履歴にまで頭が回らないことも多いものです。
これらのポイントを押さえておくことによって、車から浮気の証拠を見つけやすくなります。