夫の女友達が浮気相手になっているかも??

  1. TOP
  2. コラム
  3. 浮気した彼氏に復讐する方法

浮気した彼氏に復讐する方法

浮気されたとき

浮気されたとき 夫や彼に浮気をされたとき、復讐をしたいと思ったことがある女性も多いのではないでしょうか。
復讐をする理由は様々ですが、浮気を繰り返させないためや、気持ちをすっきりさせたい、自分が妻や彼女だということを意識させたいという理由が多いです。
復讐をするかどうか迷っている人も少なくないでしょう。
夫や彼が他の女性と肉体関係を持っていなくても、浮気だと感じることがあります。
例えば、元カノとまだ連絡を取っている、秘密で合コンや同窓会に参加していたなどです。
夫や彼に復讐をするときは、まず別れるのかどうかを決断しましょう。
別れるつもりであれば、復讐をして気分をすっきりするのも良いですが、別れたくないのであれば復讐はせずに、いたずらや金銭的制裁で反省させるのも一つの方法かもしれません。

おすすめの復讐方法

おすすめの復讐方法 復讐方法の一つに、土下座があります。
自宅で何時間も土下座や、人通りがある屋外での土下座です。
土下座している写真を撮り、浮気を繰り返したときにSNSに投稿する女性もいるでしょう。
また、スマホを壊すという復讐方法もあります。
浮気相手との連絡手段を断つことができる、自分もすっきりするかもしれません。
一度浮気を許して、突き放すのも良いでしょう。
浮気された時点で気持ちが冷めたという場合は、一度は許してヨリを戻した後に、浮気が原因で気持ちが冷めたといって別れると、彼は浮気相手と彼女を同時に失います。
他には、自分の評価を下げずに、一生後悔させる復讐方法もあります。
それは、浮気させてしまった自分が悪いと反省することです。
自分にも非があったというできた女性を演出すると、周囲からの評価も良くなり、彼に一生後悔させることができるでしょう。
厳しい復讐方法ではなく、少し嫌がらせ程度に抑えたいという人は、夫や彼のパンツに幼稚園児がつけるような可愛いアップリケや名前を平仮名で大きくかいてみてはいかがでしょうか。
一枚だけではなく、すべてのパンツにつけましょう。
面倒な場合は、パンツをすべてブリーフに変えてみるのもおすすめです。