出張中の浮気を見抜くには

  1. TOP
  2. コラム
  3. 出張中の浮気を見抜くには

出張中の浮気を見抜くには

出張中に浮気をする理由

出張中に浮気をする理由
浮気は様々なタイミングで行われますが、出張中でも浮気をする人がいます。
出張中のパートナーに浮気をされてしまった、浮気をされているのではないかと疑っている人もいるのではないでしょうか。
出張中に浮気をしてしまう理由は、主に2つあります。
1つは浮気を隠しやすい、もう1つは開放感があるからです。
浮気をする際は、パートナーにばれないように浮気相手と過ごす時間、お金、匂いを隠さなければなりません。
パートナーと一緒にいる時間が多い場合は、全て隠すことがとても困難です。
出張中であれば、怪しまれずに隠すことができ、出張を利用して浮気をします。
また、出張というのは普段生活をしている場所から離れるため、パートナーの目が届かないことから開放感と自由な気持ちが大きくなるものです。

出張中の浮気を確認する方法

出張中の浮気を確認する方法
出張そのものが嘘である恐れもあるでしょう。
浮気相手と楽しむために、パートナーに出張だと嘘をつく人も少なくありません。
出張中にパートナーが浮気をしていないかチェックする方法があります。
1つは、お財布の中身です。
現金の減りではなく、レシートの内容、名刺やポイントカードをチェックしてみてください。
また、スマホもチェックしましょう。
ロックの番号が変更されていることや、通話履歴に浮気相手の名前がある恐れがあります。
パートナーの会社に知り合いがいる人は、本当に出張をしていたかどうか確認するのも浮気をしていないか確認することができます。
パートナーに直接、尋ねたい場合は敢えて出張中に楽しかったかなどを聞くと良いでしょう。
しかし、予めどのような出張内容だったのか確認しなければなりません。
話すことに夢中になり、思わず仕事内容に対して不自然なことや、浮気相手の名前を言うこともあるでしょう。
パートナーを問い詰めるような言い方をするのではなく、あくまで思い出話しを聞くと効果的です。
浮気を疑っていることをパートナーに気付かれてしまうと意味がないため、探偵に依頼することをおすすめします。