財布に浮気の証拠がある?

  1. TOP
  2. コラム
  3. 財布に浮気の証拠がある?

財布に浮気の証拠がある?

浮気の証拠はスマホだけではない

浮気の証拠はスマホだけではない 夫が浮気している可能性がある場合、妻はスマホを覗きたくなるものです。
しかし、浮気している夫もスマホの履歴を消したり、ロックをかけていたりと、警戒していることがあります。
浮気の証拠がなければ、夫を問い詰めることができません。
夫の浮気の証拠を掴みたい妻は、スマホだけでなくお財布も確認してみると良いでしょう。
スマホに続き、お財布の中にも浮気の証拠が残っている可能性があります。
お財布がどこに置いてあるかわかれば、簡単に浮気の確認ができるため、スマホを確認できない場合はお財布の中を覗いてみてはいかがでしょうか。
さらに、お財布の中に夫の浮気の証拠が残りやすい理由は、レシートで人間関係や、どのようなお店に行ったのか、お金の使い方まで見えるからです。
女性が使用する化粧品や宝石、鞄を買った形跡があれば浮気の恐れがあります。
スマホはロックをかけることができますが、お財布に鍵をかけることができないため、レシートで浮気の証拠を掴めるかもしれません。

お財布の中身を知るポイント

お財布の中身を知るポイント 夫のお財布の中を覗く際は、レシートだけでなくポイントカードも確認してみましょう。
どのようなお店のポイントカードが入っているのかを確認し、夫が普段行かないような場所であれば浮気をしているかもしれません。
また、ポイントカードに使用日時が書かれている場合は、夫の行動と照らし合わせてみるのもひとつの方法です。
スマホやお財布から浮気の証拠が出てきた場合に、夫を問い詰める妻も少なくありません。
しかし、勝手に見たという妻の行動を責めることがあります。
また、レシートで女性の物を購入していたことが判明しても、取引先への贈り物と言われてしまえば、それ以上深く問い詰めることが難しいです。
夫の浮気の証拠を掴んだあとは、問い詰めるのではなく探偵事務所に浮気調査を依頼しましょう。
浮気の証拠はレシートやポイントカードの使用歴だけでは足りません。
夫が浮気している恐れがあると焦り、証拠を集めようとする妻も少なくありませんが、探偵事務所に浮気調査を依頼し、写真など確実に証拠となるものを集めていきましょう。