決まった曜日の浮気の見極め方

  1. TOP
  2. コラム
  3. 決まった曜日の浮気の見極め方

決まった曜日の浮気の見極め方

決まった曜日にだけ浮気をすることもある

決まった曜日にだけ浮気をすることもある 浮気をする人の中には、様々な曜日に行う人もいれば、「毎週火曜日だけ」などの決まった曜日にしか浮気をしない人もいます。
これはパートナーの普段の行動を見ているとある程度予想しやすいと言われています。
例えば、「特定の曜日の前の晩だけウキウキしている」「特定の曜日だけ帰宅がかなり遅い」「特定の曜日にだけいつもとは違うスーツやネクタイを着用する」などがあります。
特に気にすることなく過ごしていれば見逃す可能性もありますが、注意深くパートナーをチェックしていると、曜日ごとの異変に気付くことが多いでしょう。
実際にパートナーの浮気相手の仕事の状況などによって、特定の曜日しか浮気していないこともあるので、もし違和感を覚えた場合はご相談ください。
決まった曜日での浮気であれば証拠を掴みやすくなりますし、またご自身の心の準備もしやすくなるでしょう。
証拠を集める際にはあまり焦らないことが重要で、もし気づかれてしまうと曜日を変更される恐れもあり、より証拠集めが困難になってしまいます。

特定の曜日に浮気をしている場合の見極め方

特定の曜日に浮気をしている場合の見極め方 例えば、毎週水曜日だけ同僚と飲んで帰ることが多いというケースもありますが、これも実際には浮気をしている可能性があります。
しかし当然のことながら本当に同僚と飲みに行っていることもあるので、確かな証拠が掴めるまでは、問い詰めない方がベストですし、もし早合点して問い詰めてしまうと自分の立場が危うくなりかねません。
特定の曜日の浮気であれば把握が楽ですから、冷静になって焦ることなく見極めることがとても大切です。
もしパートナーに対して不信感を覚えた場合には、毎日の帰宅時間や違和感などを記すことが大切で、結果的に特定曜日の浮気を見極めることができるかもしれません。
浮気をする日というのはいつも以上に自分の身支度に慎重になることが多いので、その点も要チェックでしょう。