会社で浮気しているときには

  1. TOP
  2. コラム
  3. 会社で浮気しているときには

会社で浮気しているときには

会社で浮気する人の特徴

会社で浮気する人の特徴
浮気相手との出会い方は様々ですが、会社で出会うことも少なくありません。
特に、男女比率が同じ会社であれば社内恋愛が起こりやすいです。
会社内で浮気をしている男性の特徴は、浮気願望を持っている、サブリーダーなどの役職、不言実行タイプが挙げられます。
反対に、会社内で浮気をしている女性の特徴は、自由に生きている一人暮らし、自分で自覚している美人、愛情に飢えている自覚無しの人です。
これらの特徴を持っているからといって、会社内で浮気するとは限りませんが、一定の特徴があります。
パートナーの会社内での浮気に悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
同じ職場で働いており、一緒にいる時間も多いため、浮気をやめさせることが難しいイメージがありますが、浮気相手と別れさせる方法があります。

繰り返す浮気をやめさせるには

会社内での浮気をやめさせたい
浮気相手とパートナーを別れさせる方法の一つは、徹底的に浮気を反省させることです。
社内に浮気相手がいる場合、会社に報告すると伝えてみましょう。
また、浮気相手に誓約書を書かせることも別れさせる方法の一つです。
誓約書は、自分で作成した場合にも法的効力が発生するため、効果があります。
誓約書には、パートナーと浮気相手の名前、浮気の事実を認める内容、二度と接近しないこと、再度接近した場合や浮気をした場合は慰謝料を払うこと、署名捺印、さらに浮気相手に内容証明郵便で送ると効果的です。
浮気相手から慰謝料を取りたいという人もいるのではないでしょうか。
その場合には、パートナーが会社で浮気しているといった事実の証拠が必要です。
浮気の事実を証明する証拠があれば、浮気相手から慰謝料を取り、謝罪やプライベートでの接近禁止を提示することができます。
疑惑の状態で、パートナーを問い詰めるとパートナーとの関係が悪化することや、言い逃れをされる恐れがあるため、注意しましょう。
まずは、浮気の証拠をしっかり掴むことが大切です。
自分で証拠を集めることも可能ですが、時間がかかる上に、掴んだ証拠の精度が低いとパートナーに浮気をやめさせることができません。
おすすめは、探偵事務所に依頼をすることです。
短期間で精度の高い証拠を効率よく掴むことができるでしょう。